【STのビジネスマナー研修】
ビジネスマナーの本質は、
「相手のことを考えた言動」として、
ビジネスマナーの「型」を教える前に、
その本質を理解いただき、
その本質に基づいてトレーニングを行う。
教わっていない事、知らない事に出くわしても
原点の「相手のことを考えた言動」に
立ち返ることで、対応できるようになる。
⇒自主・自立人材に育ちやすい。
中堅社員に火をつける
【STのビジネスマナー研修】
ビジネスマナーの本質は、
「相手のことを考えた言動」として、
ビジネスマナーの「型」を教える前に、
その本質を理解いただき、
その本質に基づいてトレーニングを行う。
教わっていない事、知らない事に出くわしても
原点の「相手のことを考えた言動」に
立ち返ることで、対応できるようになる。
⇒自主・自立人材に育ちやすい。